※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
家族・旦那

義理の両親におうとかお前とか呼ばれます。私の親は絶対に主人の事お前なんて言いません。

義理の両親におうとかお前とか呼ばれます。私の親は絶対に主人の事お前なんて言いません。

コメント

キノピオ🍄

お前はないですね。
ありえないです。

ママ

お前は元々「おんまえ」という尊敬語ですが、義理のご両親がそれを知ってお前とよんでいるならいいですが、知らなかったら嫌ですね💦

ママり

普通は言わないと思います、、
不倫など何かやらかした側であれば分からなくもないかなってかんじがですが、、

はじめてのママリ🔰

百歩譲って義父じゃないんですか?義母もですか?
口わるくないですか😭

ママリン

お前って呼ばれても気にしないと思ってたけど 義理の両親から言われてるの想像したら
嫌ですね😣

はちぼう

育ちの悪そうな義両親ですね。

n

地域柄?土地柄?じゃないですか?
悪気があってじゃなくて親しみを持ってとかじゃないんでしょうか???
旦那様に聞いてみてはどうでしょうか

はじめてのママリ🔰

うちも義父が旦那に対して基本「お前」呼びです。
付き合ってた当初からずっと引っかかってて自分の子供お前呼び?
って言ったことありますが、男2人暮らしだとそんなもんなのかな?とか私にはお前と言わないので基本は無視してます☺️
いつもしょーもない話をしてるので私は基本携帯触って無視してます😂

はじめてのママリ🔰

それはクソだと思います。