※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

トイレでナプキン入れに触れたかも心配。大丈夫でしょうか?

おおざっぱなかた、気にしない方いますか?😭
強迫性障害、不潔恐怖症なので大丈夫と言って欲しいです😭

今日公衆トイレに行ったら、肩?二の腕らへんがナプキン入れにふれてしまったかもです😭😭
アウターで大きかったので、ごわごわしててついてしまったかもで🥲
お出かけ先で脱げるわけもなくそのまま着て帰宅したんですがずっと気になってて😭
もし触れてても入れ物だし大丈夫ですよね😭

コメント

3kidsma

私は気にしません。気になるならクリーニングか洗濯したらいいと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気にしてしまって洗濯機入れたんですが、汚物入れの汚れ洗濯機に逆についた?って不安で😭
    大丈夫ですよね?😂
    こんな質問すみません🥲

    • 1月28日
  • 3kidsma

    3kidsma

    大丈夫です!ゆっくりあたたかい飲み物飲んで休んでくださいね。

    • 1月28日
はじめてのママリ

ふれてないと思います
全然大丈夫ですよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    気になってしまって洗濯機入れたんですが、洗濯機に汚れついた?って不安で😭
    さすがに気にしすぎですよね?🥲

    こんな質問すみません🥲

    • 1月28日
まみむめも

大丈夫でーーす!!触れてないし触れてても触れてないと思えば触れてません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    笑笑
    気になりすぎて洗濯機に入れてしまって😂
    しかも私服も一緒に回したので逆に洗濯機に汚物入れの汚れついた?私服にもついた?って心配なんですが大丈夫ですよね?😭

    こんな質問すみません🥲

    • 1月28日
  • まみむめも

    まみむめも

    ついてないです!!洗剤入れたら完全に除菌されてるのでバイキンは消滅したと思いますよ👌✨✨
    私が大雑把で考えもしたことなかった(多分当たったあと気づいても3秒後には当たった事を忘れてる)のですが、しんどいどそうですね😢

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    昔は、ほんっとおおざっぱでなんにも気にせずトイレも入れてたしなんなら気にしなさすぎだったんですが🥲🥲

    産後からなのか、コロナ禍からなのか潔癖症、不潔恐怖症になってしまいもう生きづらすぎます🥲

    • 1月28日
ママリ

ナプキン入れって、自分が生理でナプキン入れるときは普通に手で触りますよね?😊
その場合、石鹸で手を洗うだけで普通に食事とかしますよね。
気になるなら石鹸で洗うくらいで大丈夫ですよ〜💕
職場で毎日トイレ掃除してるので、入れ物くらいあたったりしてると思いますが、全く気にしてないです😊