※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が毎週末飲みに行き、家事や育児をほとんどしないため、疲れています。支えてほしいです。

小学生と1歳の子どもがいます。毎週末飲みに行く旦那をなんとかできませんか?平日の帰宅も週の半分は9時以降、習い事の送り迎え、家事も基本私がしています。たまに洗濯をするだけで自分のことを棚に上げて気にいらないことがあると怒鳴りつけてきます。
1年以上夜泣きで朝まで寝たこともないし、授乳もしており体力も気力も本当に限界です。土日も子どもの習いごとで休みは月に1日あるかないかです。これも1人で行くことが多く、歩き出した赤ちゃん連れだと本当に大変です。
全て私がやって当たり前だと思っている旦那をなんとかしたいです。許せないです。もう疲れました、、
都合のいいときに口だけ出してくるのがうざすぎてもう無理です。
世の中のお父さんも毎週飲みに行くくせに偉そうに言ってくるのは普通なんでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

普通じゃないです!
私ならブチ切れます🤯
モラ男以外の何者でもないと思います💧

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり普通じゃないですよね。。私もブチギレたら逆ギレされてもう疲れました😓言っても変わらないから意味ないですよね😭

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

洗濯するって洗濯機を回すだけですよね?
手洗いならわー!すごい!ありがとう!!だけど洗剤入れてポチで何やった気になってんだ?って思います😂

話し合いしかないと思いますよ
それがダメなら出ていきます
家政婦じゃないですし旦那の母親でもないので
子ども生まれても独身、夫婦だけの時の気分でいるなんてなんて頭お花畑なんでしょうね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん洗濯機です。でも干してくれるときもあるけど、全てしわっしわで裏表も干し方もめちゃくちゃで、乾いた服は襟元など変形してるからもうしないでほしいくらいです😓

ほんとに自分のことしてくれる家政婦だと思ってるんだと思います。子どもの世話してる私にありがとうも言わずに偉そうに、、😫残念な人です

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

文章から家事について「こうやってね!」ってアドバイスしても嫌そうな顔する、アドバイス聞かなそうだなって思いました。
    むしろ何もやらないなら時短家電買ってもらいましょ!
    それを渋るなら簡単ってことだよね?じゃあ1週間ぐらい全部できるよね?やってくれる?と

仕事で疲れてるは言い訳です。
    風呂ご飯と自分のやるついでに子どものやればいいだけ。何が大変?って思います

• 1月28日