※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が組み立てて遊ぶおもちゃをすぐ破壊する悩みです。男の子は破壊するものでしょうか?

息子がこのような、トミカなどの車を走らせたりする組み立ててつくるおもちゃを飽きてくるとすぐ破壊します😓
トミカのぐるぐるバスタウンも、最初はすごく気に入ってどこにでも持って遊んでいたのに、急に破壊して分解してしまいます😓
一緒に組み立てよっか!といって、一緒に組み立ててもまたすが破壊してしまいます。すぐぐちゃぐちゃに分解するので、組み立てるのも時間がかかるし、だんだんイライラしてきました💦笑
男の子ってこんなに、破壊するものですか?🙂

コメント

おじょ

破壊します!
4歳の長男は破壊しなくなったものの、下の子は破壊します!というか破壊して分解する事を楽しんでるみたいです。
構造が気になるのかな?って思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱり男の子って破壊するんですね!安心しました😮‍💨
    最初もう少し小さいころは分解を楽しんでるのかなと思ったんですが、成長して大きくなってきて、本当破壊!って感じで、ブンブン壊していきます😓これも成長なんですかね😇

• 1月28日
  • おじょ

おじょ

その子の性格もあるかもです!
    次男は破壊衝動がすごいので自分で分解できなくなると怒って泣きます🥲

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、性格もありますよね😓
    従兄

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません、途中で送ってしまいました。
    そうなんです、従兄弟の男の子は大事に使っています😮‍💨
    きっと息子は破壊タイプですね😮‍💨

• 1月29日

破壊します、、いくら元に戻しても破壊分解します😇笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    やっぱり男の子って破壊するんですね!安心しました😮‍💨
    最近、すごいパワーでブンブン破壊するので困ってます😇

• 1月28日