※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

旦那と喧嘩中。機嫌悪くて話を聞かず、嫌がらせをしてすっきり。地味な嫌がらせしている人いますか?

昨日から旦那と喧嘩中。
仕事から帰ってきて話しかけても機嫌悪い。めんどくさ。
人の話は聞かない、自分の主張だけしてくる。
仕事から帰ってくる前に息子とお風呂入ってて、お風呂の栓抜いたったわたしってとっても意地悪。
でも、なんかすっきりしてしまった笑
これからも地味にやり返せるところ見つけて地味に嫌がらせして、こっちもストレス発散したろ、と思った1日でした。
みなさん、地味な嫌がらせしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今日帰ってくるのわかってて

これから友達と飲み会らしいのにずっと仕事で何日もワンオペさせられ、育児の悩みや愚痴をLINEで伝えても既読無視でキレたので鍵閉めました🗝

普通に鍵開けて普段通り
過ごされましたが私は謝りも
話しかけもしてこないので
イライラして無視してます🙄

  • ぽん

    ぽん


    閉め出しですか!!
    ほんっっっと男って自由ですよね。
    うちの旦那もプライド鬼高で謝れないので、イラつきます。子どもにはそんな大人になってほしくありません。
    これからも嫌がらせし続けようと心に誓いました🙏

    • 1月28日