※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろすけ
お出かけ

夫婦で出雲大社行こうと思ってます!日帰りなのですが、温泉はいりたいな…

夫婦で出雲大社行こうと思ってます!

日帰りなのですが、温泉はいりたいなーと
話してて2人で一緒に入れるところって
近くにありますか?
できれば露天風呂とか綺麗な景色のような
ところが希望なのですが💭

知ってる方いたら教えてください🙏🏻

コメント

宍道湖(しんじこ)付近の玉造温泉は有名ですね!

ただ、有名すぎ?て、予約がだいぶ前から埋まるみたいです(>_<)
私は子どもが生まれる前のラスト旅行で出雲大社を見に行って、その宿泊先に玉造温泉の旅館を探したのですが、予約でいっぱいでした💦

• くろすけ

くろすけ

調べたらいっぱい出てきました!
    でもやっぱり予約がいっぱいですよね💦ましてや行こうとしてるのが今週末の3連休なので今からとなると厳しいですよね(T_T)
    急に思い立ったので、むりなら温泉は諦めますー😂

• 3月13日
ゆーみん

玉造や松江の宍道湖付近に行けばあるかと思いますが、出雲市市内でってなると難しいなぁ…💦
温泉は割とありますが、男女分かれてるところが多いです^^;

• くろすけ

くろすけ

やっぱり男女別のところばっかりですよね💦💦わたしは正直 温泉入れれば別でもいいんですけど、旦那が一緒じゃないとつまらんと言うのでむりなら諦めますー😂

• 3月13日
えーなん

出雲在住です!
旦那に聞いてみたらギリギリ出雲市内の斐川の湯の川温泉にある「湯元 湯の川」が最近貸し切り風呂を始めたみたいです( *`ω´)
私が貸し切り風呂で温泉入りたいって言った時に調べて見つけたみたいです!
ホームページがあるので連絡してみてはどうでしょうか?

この施設自体は行ったことありません(^^;;
でもその近くの「美人の湯」ってとこは頻繁に行くんですが、泉質は私的にはすごく好きです♪
潤い半端ないですよ♪

ただ出雲大社からだと30分ぐらいはかかるかなー?(^^;;
どちらから来られるかにもよりますが、そのあと高速に乗って帰られるならそんなに行きにくい場所ではないと思います(´∀`*)

http://www.yumotoyunokawa.jp

• くろすけ

くろすけ

詳しくホームページまでありがとうございます!!
    さっそくみてみましたが、綺麗ですねー💓
    今日は営業時間終わってしまってたのですが、明日電話していろいろ聞いてみたいと思います✨
    京都府南部から行きますー!場所詳しくみてないですが、大丈夫かな?(笑)

• 3月13日
  • えーなん

えーなん

私は日帰り温泉の方ばっかりなんでそっちは行ったことないんですけどね(笑)
    京都の北ならまっすぐ来れるんですけどね(笑)
    南部だとどこから上がってくるんですかねー?
    まぁ岡山とかからでも広島からでもその温泉だと高速の乗り口近いからわかりやすいと思います( *`ω´)

• 3月14日