※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おでんくん
家族・旦那

お義母さんが好きなママさん方!お義母さんへの誕生日プレゼント案を下さ…

お義母さんが好きなママさん方!お義母さんへの誕生日プレゼント案を下さい(`・ω・´)しかし、お酒、ヘアアクセサリー、お花、以外でお願いしたいです💦

コメント

a r y

ご予算どのくらいですかー?😆

• おでんくん

おでんくん

3000円以内くらいです!

• 3月13日
  • a r y

a r y

帽子、ストールとかですかね~☺

• 3月13日
  • のんの

のんの

私の場合ですが、お義母さんが寝つきが悪いと言ってたので、ナルエーのパジャマをプレゼントしました。自分がナルエー好きなので(^^) 最悪気に入らないものでも、パジャマなら使ってもらえるかなぁと。

• 3月13日
m441

私はティーカップソーサー上げましたよ😊
とっても喜んでくれました!
ペアーで使えるようにと。

ゆず

ポーチ、ハンカチ、あと浮腫みが酷いと言われたことがあったので、足用のクッション?あげた事もあります(*'ω'*)

くたくたくま

私の場合ですが…

コスメやオシャレに興味がある還暦ホヤホヤの実母→ロクシタンやLUSHの商品、ホットワインの素や美味しいお菓子やさんのマカロン

コスメやオシャレに興味がなく食べ物や料理が好きな70代の義母→自然食品店や普段自分では買わないちょっと良いお店の調味料やお菓子、おつまみ

M&A

春物のストールなんていかがでしょう。

うす毛

私がプレゼントしたのは、
ストール
パジャマ
布ぞうり
マフラー
綺麗な靴下
足元を温める靴下
腹巻
キッチンのお役立ちグッズ
マッサージ器具(ツボ押し系)

安いものの時は一緒に子供と義理の母が映ってる写真を1枚目少しアレンジして贈りました

小さなプレゼントでも子供と一緒に映ってる写真が一緒の時はとても喜んでくれてるように思いました‼︎
こんな感じで思い出せたのを書きました^ ^

おいなり

パワーストーンの置物をプレゼントしたことあります♡

今年は、先ほどテレビでやってた6千円くらいのクシにしようかな〜と旦那と話してました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

ママリ

ハンドクリームや日傘、あとは仲良しなら何かオソロで使えるものとか😆

エプロン、帽子あげたことあります!

ゆーみん

うちはお菓子が好きなので、ご当地のケーキやアイスなどを毎回送ってます(*^^*)
予算3000円位ですが、自分で食べるものになかなか3000円も普段は使えないですからね〜(笑)

ayuko_o*

猫が好きなので、毎年ポールジョーのコスメあげてます◟(๑•͈ᴗ•͈)◞

太郎ママ

去年はマリメッコの折りたたみ傘をあげました🤗
梅雨時期前の誕生日なので😊

ゆーき

ロクシタンのセットやストールをプレゼントしましたよ〜!
好きな色とかブランドが分かれば選びやすいかもしれませんね(*^^*)

まま

私は珈琲とクッキーが入ったのとガラスケースに入ったお花をあげました。

ひなちゃんママ

お義母さんの好きな食べ物をあげました!
刺身とせんべい好きなので
それと手紙つけてあげたら喜んでくれました☺

すー

うちの義母は香り系が好きなので、ラッシュの石鹸、ロクシタンのハンドクリーム、アユーラの入浴剤を今まであげました(๐•ω•๐)
今年は部屋着用にとジェラートピケのモコモコの上着?あげたら、気に入ってくれたのはいいのですが、ちょこっと銀行に行く時とかも着ていってしまい、失敗だったかな、と(^◇^;)