※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

義母からソファを購入して下さったみたいなのですが、義母にどのようにお礼の連絡をしたら良いでしょうか…

義母からソファを購入して下さったみたいなのですが、
義母にどのようにお礼の連絡をしたら良いでしょうか…
すみません…

コメント

はじめてのママリ🔰

夫から義母にお礼の電話がてらお礼は何がいいか聞いてもらいます。
『こっちも何かお礼したいから言ってくれた方が助かる。』と言葉を添えて。

我が家は私の実家の担当は私。
旦那の実家は旦那担当としてます。

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

なるほど。
    今日義母と旦那と義弟と家具屋に行って、旦那も買う予定はなかったのですがいいやつがあったらしくそのまま旦那の誕生日も近かったので買ってもらったみたいです

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子の誕生日プレゼントを母が買っただけの話です!なので、余計に旦那担当案件ですね🤗
    それか、母の日に少し値段を上げて『ソファーのお礼』としてケーキ持って行かせましょ🎂
    もちろん、旦那に☺️

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

姑と連絡をやりとりしてるなら、嫁からは旦那・孫達で納品されたソファーに楽しそうに座ってる写真を私は送ってお礼を一言伝えます。
    嫁の出る幕は以上!にします😀

母息子の誕生日プレゼントだけど、一応家庭で使う物なので後腐れなく一言だけ伝えて❤️

• 1月28日
  • ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

他の大切な日にするのもありですね☺️⭐️

ただ、旦那から「おかんにだけまたソファの連絡だけしといてな」と言われました。

• 1月28日
  • ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

そうですね!! その写真は撮ります😆⭐️
    教えて下さってありがとうございます🙏🏻🙏🏻

• 1月28日
nn

素敵なソファありがとうございます。
直接お礼を言いたいのでまたお宅にお伺いしてもよろしいですか?と送りますかね

その後旦那に日程を決めてもらって、お礼で欲しいものがあれば、リサーチしてもらいます

• ( ・ ´`(●)

( ・ ´`(●)

なるほど😳
    教えて頂きありがとうございます🙏🏻

• 1月31日