※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お仕事

保育園で働いているが、雰囲気や給料に不満。休ませてくれるのは安心。仕事を変えるべきか悩んでいる。

現在保育園で保育補助として働いてますが、まだ3ヶ月しかたってないんですが雰囲気や仕事量、また休憩入ってないのに休憩分給料引かれてたりなど少しモヤモヤがあるので仕事を変えようか迷っています。

ですが、保育園とのことあり子どもの発熱などでは休ませてくれるので安心です。

みなさんならどうしますか。

コメント

ちゃん

休憩はあるようで
ないに等しいですよね
保育系はどこもそうかと思います💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうですよね。なので普通に事務に変えようかと思い

• 1月29日
ミラリ

保育補助してます😊
私は1年働きましたが、土曜日出勤が多かったので今年度で辞める予定です。

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうなんですね!
    土曜日は出勤してませんが、少し辞めたいなって思ってしまい。

• 1月29日
  • ミラリ

ミラリ

私も最初は人間関係や雰囲気など馴染めず毎日辞めたいと考えてました( ; ; )
    しかも休憩も当たり前になく常に何か作業してるって感じです。。周りの保育園はちゃんと休憩時間あります。
    あと、子供達の人数がかなり多くやんちゃな子達の集まりで日々イライラしてます😅

• 1月30日