※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めかぶー
お仕事

1ヶ月の復帰後、息子の病気で休んでいると職場で理解されず、新しい職場を探したいと相談しています。

仕事復帰して1ヶ月!
息子が1ヶ月の間にノロウイルス、高熱、突発性湿疹でかなり休んでます🙋
今日も病院行ってから午後出勤したのですが、職場の人達からなんできたの?ってヒソヒソと😃
あー窓際族な仕事しかないし、早く新しい職場決まってほしい💦
妊娠するまでの2年、がんばって成果も残したと思ってたのに💨
会社ひどいわーと被害妄想にしかならないので、働く母親に理解のある会社で働きたい!
なんでこんなに今の会社働きにくいの?好きで休んでる訳じゃないのに、くそ文句言ってやりたい!
社長の痛風悪化して、業績も悪化しろ!って思ってしまう😱

コメント

こたろうママ

私は、ロッカーなくなっていたり笑 これまでと部署替えされていたりと、誰が見てもイジメですよ笑
悔しいことばかりでほろりと涙が出たこともありましたが、50くらいの男上司に「おまえと家族が健康に暮らしているんだろ?小さいこと気にするな」と言ってもらえて、少し落ち着きました。
今はとりあえず働く環境があって、お給料もらえるんだから頑張りましょう。私は、それにぶらさがって二人目つくっちゃいましたー。そして、おそらく激務とストレスで、先週から切迫流産になり、たぶん産むまで病休笑
ワーママ頑張りましょう!味方はどこかにはいますから!

• めかぶー

めかぶー

ロッカーなくなったの同じです(笑)
    露骨すぎて手ぶらで会社行ってます✨給料貰ってるというかパートだし休んでるし今月ないに等しいですので、就活中です❗
    二人目も同じ会社で🙋とは思ってなくて…1人目の時はとにかく重い物持たされました25キロの荷物やら、30キロの釘やら😃倉庫仕事なので事務に一時なったけど、人手不足でまた倉庫でした😃情けない会社ですよね(笑)

• 3月14日