※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お世話になったお局さんと後輩へのプレゼントについて悩んでいます。営業所で集めたプレゼント代以外に個人的に贈るべきか悩んでいます。喜んでもらえるか不安です。

会社でお世話になった、お局さん、お局さんだけど、
優しくて面白くて、仕事バリバリしてて、素敵な方でした。
転勤になってしまったのですが、
営業所からは1人千円、集めてプレゼントを贈ります。
そして、同時に大好きな後輩も、その方と同じ場所に転勤です。1人千円集めた集金には2人分が入ってます。

営業所で集金された以外にみなさんなら個人的にプレゼント渡しますか?🥺
とってもお世話になったし好きな方たちなのですが、
シングルなのもあって経済的にも、悩みます🤣

あげようと思ったカップウォーマーが3980円で、、
後輩は仕事頑張ってくれる子で、いつも温かいうちにコーヒー飲みきれなくて冷めたコーヒーのんでるのであげたいのですが
2つ買うと8000円🥹そしてわたしもほしい。笑

まあ、2人ともお世話になったし、あげたいけど、、
悩んでます🤣
みなさんならあげますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

今後遊ぶ予定ような人ではなきゃ去る人にはあげません🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊ぶ予定があるような人でした😅

    • 1月28日
ママリ

お世話になったなら、あげます☺️
今後関わることがなくても今までの感謝の気持ちとして渡します⭐️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あげようと思います✨☺️

    • 1月29日
はじめてのママリ🔰

転勤で戻ってくる可能性があったり、同じ職場で年に一度くらい今後も会う可能性あったりするならあげます!社内営業なのもあって💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    社内営業の意味も込めてって意味ですか?😳
    ママリさんが営業職だからってことですか?😳

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    年に一度会います😥

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    営業職ではなく、社内の方と今後もうまくコミュニケーショするためにあげます!社内の人に営業します😂
    私は現在営業職ではないですー!
    年に一度会うなら渡します!今後も可愛がってくださる可能性が0じゃないので!

    • 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お話聞いて、あげようと思います!😂🥺
    会社の人に営業します😂
    他の子があげてたら余計いやだし😂🥹
    アドバイスありがとうございます💓

    • 1月29日