※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

犬のうんちを踏んだスニーカー、洗うべきか迷っています。みなさんはどうしますか?

犬のうんち踏んだら靴捨てますか?😭

スニーカー履いてて、犬のうんち踏んでしまいました。
半分くらいべっちょりついてて、木の枝とかでだいぶ取ったんですが洗わないと取れなさそうです。

エアマックスなんで簡単にポイしたくないんですが、気持ち悪いです…
みなさんならどうしますか?😭

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

きゃーーーーーΣ(゚д゚lll)
メンタルやられますね💦

エアマックス、ショックですが私は履けないです…洗う勇気もないです…チキンです。

はじめてのママリ🔰

私は捨てないですかね😂
私も木の枝とか砂あるところとかで、頑張ってできる限り擦ってある程度取れたら、あとは履いて自然に取れていくの待ちます😆笑
実家で犬飼ってるので、そこまで犬のうんちに抵抗ないです🧐

はじめてのママリ🔰

よっぽど汚れてるとか履き潰した靴じゃなければ
それぐらいでは捨てません😱

外でシャワーとか強めの水圧で汚れ飛ばしてから洗って使います!

それで捨てるのは勿体ないです😅

ハイターで何時間もつけ置きしました!

ままり

洗うの無理なので捨てた経験あります😂

はじめてのママリ🔰

それはショックすぎます、、
私も道端に犬のう◯ちを見ると、いつもうわっ、、となってしまいます。
きちんと始末はしてほしいですよね😭
エアマックスもったいないですが、踏んでしまったら思い出してもう履けない…と私はなってしまうと思うので、捨てます💦

スノ💙❤️

ある程度取って、軽く洗ってクリーニングに出します🙋‍♀️