※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那が車内でタバコを吸い、臭いが気になります。対策や仕打ち方法、臭い消し方を知りたいです。

旦那が私の車でタバコを吸います。電子タバコですが。
私はタバコ吸いません。
吸われると車内がめちゃくちゃ臭く感じます。
吸う時は外で、という約束なのにいつも私の車の鍵を持って外に出るので今日問い詰めたらやはり車内で吸っていました。許せません。自分の車では吸わないくせに、、

私が祖父からの補助と学生時代のバイト代を貯めて買った大切な車です。許せません。

もう吸わないと言っていますが全く信用できません。
何か対策ありますか?
また、何か仕打ちがしたくて仕方ありませんがそちらもなにかありますか?
あと車内のタバコ臭を消す方法も知りたいです。
お願いします!!!

コメント

そうママ

旦那さんの車で嫌がる事してやりましょう。

  • ママ

    ママ

    例えば何がいいと思いますか?😆

    • 1月28日
  • そうママ

    そうママ

    我が家だと車でお菓子食べられるのイヤらしいので、ぼろぼろポテチこぼしてやりますかね。笑

    重曹撒いて掃除機で吸うと匂い取れますが、かなり大変です💦

    • 1月28日
  • ママ

    ママ

    あーめちゃくちゃいいですね!ポテチやっちゃいます!なんなら粉々にしたやつソファの隙間にわざとねじ込みます😊

    • 1月28日
はじめてのママリ🔰

匂いがつくような食べ物を旦那様の車の中で食べましょう!!

  • ママ

    ママ

    やっぱり臭いで仕返しがいいですね!激臭のもの食べます☺️

    • 1月28日
ここみ

何で自分の車では吸わないのに嫌がってるママさんの車で吸うんですかね😅😅??

単純にそれをしちゃえる気持ちが知りたい🙃🙃


私は腹立つので牛乳こぼします!!笑

  • ママ

    ママ

    自分の車は大切にしたいんでしょうね😇😇本当ひどいですよね
    牛乳こぼす🥛!革のシートでも染み込んでくれるかな☺️

    • 1月28日
ママリ

車に仕返しすると
旦那さんの車に子供や自分が乗るときに困るので

今回臭い取りを旦那さんにさせる、次したら罰金制にする

仕返しはご飯無しとかですかね

  • ママ

    ママ

    確かにそうですね😭
    今回、夕飯作らせる&罰金5000円もらいました!
    ありがとうございます😊

    • 1月28日
  • ママリ

    ママリ

    実行出来て良かったです😊

    タバコの臭いつけられたらそれでもまだムカつきますけどね😠
    二度としないと良いですね!

    • 1月28日