※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
その他の疑問

iPhoneXプラスで電話ができない状況です。解決策を教えてください。FaceIDやパスコードでの解除ができず、ロックがかかる可能性あり。Appleの店に行くべきでしょうか?

iPhoneXプラスについてです。

夫のiPhoneなのですが、壊れたのかバグなのか解決策あれば教えてください😭🙏

以下、経緯です。

LINE通話にて電話をかけたものの、音声が聞こえない。何度試しても無理だったため、一度iPhoneの電源を落とす。

再起動すると、パスコード解除の要求があったようなのですがFaceIDはもちろん手動でナンバーを押しても解除できなかったそうです。

私から携帯番号のほうで電話をかけると登録名ではなく番号がそのまま表示されたみたいで💦
今もずっと解除できないままであと1回で完全にロックがかかってしまうのですが😂

同じような経験されたことある方いますか?
解決策ありますか?

この場合は携帯ショップではなくAppleの店にいかないとだめですよね😞?

コメント

えむ

自宅にパソコンないですか?
パソコンがあってバックアップしてあれば線を繋げるだけで復活しそうですが…😊

• みん

みん

ありがとうございます😭
    自動でバックアップされているはず…と言っているので一か八かで試してみます!🙏

• 1月28日