※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの授乳がうまくいっていないため、不安です。看護師に相談するタイミングがわからず困っています。

産後、母子別室で授乳のみ授乳室にいく産院なのですが、昨日のお昼に産んで今日から授乳のはずが、赤ちゃんの飲みの関係でという事で明日からになりました😭😭

飲みの関係で??
うまくミルク飲めてないのでしょうか…?
看護師さんに聞けばいいのはわかってるのですが、聞くタイミングがなく…

不安です😭

コメント

ままり

んー分かりませんね😣
上手く飲めてないか、飲むのにとても時間がかかってるとか、、、
看護師さんに聞けない気持ち、なんとなく分かります😭
産後ってほんとに調子くるってますよね🥱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    体温とか測りにきてはくれるけど、基本は休んでてくださいだしわざわざナースステーション行って聞くのも…だし💦って感じです。
    体温とかの時も私の体調確認はされるけど赤ちゃんの話全くなくて💦
    上の息子の時もそうだったから気にしてなかったんですが、丸1日赤ちゃんと離されてるので不安になってきました😭

• 1月28日
  • ままり

ままり

休めるのは良いけど、子どもの状態が伝わらないのも気がかりですね😣💦
    早く明日になればいいですね😭としか言えなくてすみません😞

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    とりあえず今日はねることにします

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日、授乳できました!
    できなかった理由の説明はなかったですが、ミルクは上手に飲んでたんで安心しました。
    不安なときに回答頂きありがとうございました😭

• 1月29日
  • ままり

ままり

よかったです😭💕
    会えて一安心ですね😊

• 1月29日