※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
家族・旦那

実父が毎週土日に訪ねてくるけど、子供と遊ばずテレビ見たり寝るだけ。ありがたいけど、子供との時間を大切にしてほしいと思っている。

実父が遊びにきてもテレビ見るかソファで寝るだけで
子供と遊ぶわけでもない。
そのくせに毎週土日にくる。
なんでも買ってくれてお金は出してくれて
それは本当にありがたいけど
それより子供と遊んだり子供のこと見て欲しい😬

テレビ見たり寝るだけならうちに来ず
自分ちにいろよ💢と腹立ちます😭

コメント

deleted user

電気代の無駄w
までは言いませんが私も思います笑

家でみたら?って昨日言っちゃいましたもん

  • まめ

    まめ


    いやーほんとに!笑
    テレビ消してやりたいです😬

    私も言いたい..😭
    お父さんなんて言ってました?

    • 1月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    孫の顔を見に来てるんだと言われました笑

    • 1月28日
  • まめ

    まめ


    うちの実父も絶対そう言います😂笑

    孫の顔見に来てるならもっと孫と遊べよてなりますね😵

    • 1月28日
ツー

孫の顔を見て、孫の居る空間に居たいだけだと思います🙆
何でも買ってくれてお金出してくれるなら、まぁ良しとして良いんじゃないかなーって思います🤔

  • まめ

    まめ


    確かにそうですよね🥲
    母とは離婚してるので
    家に居ても一人なので寂しいんだろうなーとも思うんですが😅

    私の余裕がなくなったら
    ついついイライラしてしまい少し反省です😂
    ありがとうございます✨

    • 1月28日