※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫が適応障害で手助けできず、子供たちには症状なし。食料が底をつきそうで買い出しに行けず、頼れる人もいない。どうしたらいいでしょうか?

一昨日の夜から私が発熱して
昨日検査したらコロナ陽性でした。

隔離できるほどの環境もなく
なるべく換気して消毒をまめにしてます。

ただ旦那が適応障害で基本なにもできません。
私がやるしかない状態です、、
かなりしんどいんです。
まだ子供たちに症状がないのが救いです。


そしてそろそろ食料がつきそうです💦
普段買いだめする日が日曜日なので🥲

買い出しには行けませんよね💦💦

近くに頼れる人はいません。
どーしたらいいですか???

コメント

はじめてのママリ🔰

頼れる人はいないです!年末年始のインフルの時は子供為の食事はネットスーパーやUberや宅配ピザでした笑
適応障害が分からないのですが、旦那さんコンビニとかスーパーも行けないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デリバリー系に頼るべきですかね😭💦
    行けないくらいに酷いです💦

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    デリバリーとかネットスーパーあるならそれに頼るしか選択肢はないですかね🤣

    • 1月28日