※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょりー
雑談・つぶやき

美容院での不満や事故で自信を失っている女性の相談です。

昨日思いつきで行った美容院。
髪も思ったように切ってもらえず、家庭の事情を誤魔化してるのにずっと根掘り葉掘り聞こうとする、シャンプー担当してくれた人に首周りがっつり濡らされるし、コームが何回も耳にガンガン引っかかって痛いし赤くなるし。
帰りに駐車場にあった石の塀に車擦ってしまって自分の不注意で旦那の車も傷つけちゃうし、もう行かなきゃよかった…

自分の判断がいつも間違いすぎて落ち込む。

コメント

けいチャン

なんとなくお気持ち分かります。
せっかく息抜きで出かけたりしてもうまくいかなくて、行かなきゃよかったなぁなんて思う事けっこうあります😮‍💨

何してもダメだ〜って落ち込みます😔

はじめてのママリ

私も12月に思いつきで行った美容院が最低過ぎて(3時間の予定が、謎にずっと放置で5時間)

めちゃくちゃクチコミ書いてやりました!