※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒💕
家族・旦那

産後2ヶ月なんですが、家事をするとどっと疲れます。みなさんこんなもの…

産後2ヶ月なんですが、家事をするとどっと疲れます。
みなさんこんなものですか?🫠
高齢というのもありますがとにかく疲れます。

朝も旦那は自分のことしかしません。ご飯食べたあとは資格の勉強、動画みたりゲームしたり😡クソむかつきます。
その間に私は家事して上の子の上履き洗ったり間に👶🏻が泣けばあやしたり授乳したり。
今日も大きな図書館に行く、と言ってましたが正直2ヶ月の子連れて図書館なんて楽しめませんよね。
一応子育て広場のようなところの図書館ですが、まだ2ヶ月だと遊べないしただ疲れるだけの気がして上の子と2人で行って、と伝えました。
旦那は予定を変えられるのが嫌いなので不機嫌でしたが、それだったら少しは家事しろよ、とこちらもめちゃくちゃムカついてます。

コメント

はらぺこあおむし

慣れました🤣
うちの旦那も何もしません🤣
何なら寝室でYouTubeみて
お昼ご飯食べにリビングきて
食べたらまた寝室へと消えます😕

期待するだけ無駄です😕

はじめてのママリ

それは、もはや3児のお母さんですね…思春期の中学生が家にいるという感じですよね🤣