※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

旦那って子供と遊んどけばいいみたいなとこありませんか?家事はぶん投げっていうか

旦那って子供と遊んどけばいいみたいなとこありませんか?家事はぶん投げっていうか

コメント

ぽん

子どもと遊ぼうとしないうちの旦那は、本当にクズなんだなーって思ってます😂😂😂
むしろ、仕事してりゃいいんでしょ感強くて、家帰って来んなよ、って思ってます😂😂😂

遊んどけばいいって遊んでくれるならまだマシだと思います!!
うちのは見てればいいと思ってるのでいつもスマホ片手にゴロゴロしながチラチラ見てるだけです🥺

遊んであげなよ!言うと娘が積み木で遊んでたりするのを横からとって積み上げてひとりではそびはじめます😇

あお

うちの旦那もそのタイプですねー
お願いすればするけどお願いしなかったらしないですし、
哺乳瓶ものませたら洗わずその辺においとくし、
子供中心に動かないってゆうかなんとゆうか😭

ミッフィ

家事ほぼしないですねー。遊ぶのも気が向いたらという感じです😅

まー

遊んだり子供の面倒みてくれてたらその間に家事できるので私は気にしないです!携帯片手にゴロゴロしながら子供と遊んでる風なのはむりです笑

はじめてのママリ🔰

うちは両方しないので遊んでくれるだけでもありがたいと思えます🥲

Sまま

うちのは遊ぶことさえしませんよ!

はじめてのママリ🔰

ありますね😰
なんなら30分公園連れてっただけで1日の任務完了→以降子供の相手しなくてオッケーみたいに思ってます😂