※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺️
家族・旦那

旦那が不潔で潔癖気味の私が困っています。くしゃみで手を洗わず、お風呂も毎日入らないのが普通なのでしょうか?

私は潔癖気味で、旦那は不潔な方なんですが
くしゃみしたら手を塞がないで飛び散るんです😭💦
ほんっとーに無理で、お風呂も毎日入らない、トイレの後
手を洗わない。なんで結婚出来てふつうにいままで暮らせているんだろうと不思議なくらいです。
これって旦那さんとかだと普通なんですか?

コメント

ママリ

うちの夫もトイレの後手洗わないのでしつこく手洗って!トイレ流す時蓋閉めてから流して!って言ってます(笑)まじで不潔度が違いますよね、男の人特有なんですかね?

はじめてのママリ🔰

なんで結婚できてって、、何故結婚したんですか?🤣

• ☺️

☺️

ほんとにわかんないです😂
    なんか一緒にいたらほかの面でカバーされて薄れてたんですかね😂😂

• 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過ごしていくうちに、最初は気にしてなかったのにやっぱここ無理だわ!っていう面でてきますよね😱とてもわかります😵うちもお風呂はべつに毎日入らなくていい、トイレの後も手は洗いません🥹

• 1月28日

うちの夫はやらないです💦💦
普通じゃないと思います🥶
職場でも手で押さえないんですかね🥶

はじめてのママリ🔰

うちも旦那が不潔なのですが、お風呂だけは毎日入ります😭
でもくしゃみは手でふさがないし、トイレの後も手洗ってないですね💦
流石に料理作る時は必ず手を洗ってと言って見張りますが、石けん付けずに水でチョロっと洗うだけ😂
私は潔癖では無いですが、嫌だなーと思いますので、潔癖だと無理ですよね😣💦

ミッフィ

全然普通じゃないと思います😅不潔です💦