※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

32歳の女性が痔で悩み、出血があり手術を勧められています。大腸癌検査も受けることに不安を感じており、入院が必要な状況で娘や仕事のことも考えています。

私は32歳ですが、高校の時から痔に悩みに悩まされています。笑
出産後にキレ痔が悪化し日帰り手術をしました、5年経った今、2週間前から排便時に出血し病院にいくとキレ痔とイボ痔両方たくさんあると言われました。痔の手術もいわれました。次は1週間の入院みたいです。念の為に大腸癌検査をしたらと言われてすごく不安です。癌を疑われているのか?と。鎮静剤を使ってもいいよと言われましたが、副作用や本当に目が覚めるのかとか不安で仕方ありません。
娘も寂しがりやで1週間も離れたくないし、仕事で痔で入院とか言いたくないし、、。
今は排便時の出血と少しの痛みぐらいなので我慢できるし...腹痛や下痢もないし、、私は癌なのか?と不安です

コメント

たなぽん

子供が同じ月齢ですー♡
若い頃から時々同じく切れ痔and出産後のいぼ痔と今も戦っております…笑

切れ痔に関しては、一時期まじで
トイレで悶絶してました😂

いぼ痔は入れてもすぐ、おはようするのでもうあかん!状態です。

そして、出産後に大腸癌検査しました!日帰りでおしりからカメラ入れましたが、この年齢30代で大腸癌はまずまずほとんどないと思います。

私は、大腸癌検査のカメラで自分の腸が綺麗すぎて感動しました。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わ〜⸝⸝⸝♡同じ月齢嬉しいです☺️
    お子様お誕生日いつですか?💓

痔仲間でもあり嬉しいです...笑😆
    大腸カメラは鎮静剤使わなかったんですか??痛くなかったです?😔💦

腹痛や下痢便秘もなく便がかたいだけなので私も大丈夫かなとは思いますが、出血するたび不安になるのですごく悩んでます😔💦💦

• 1月28日
  • たなぽん

たなぽん

うちは2月4日で6歳になりますね😊❤️

大腸カメラは、痛み止めみたいなのは使わなくても全然大丈夫と思いますよ??☆
    おしりにローション塗って、腸に空気を入れながら進むのですがその時に痛みはありますが、
    そんな死ぬほどの痛みでもありませんし、私はカメラを入れたことで裏側のおしりの穴が見れて

「これがうんちが出る時に痛みが出てるとこだね〜」って先生淡々としてました😊
    しかもかっこいい先生だったので、あちゃーでした😂😂

詳しく汚くてすみません😂
    私が大腸癌検査をしたのは、うんちが細くなったからでした!!

• 1月28日