※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

次女はアデノウイルスで下痢、長女は発熱と鼻づまり。 次女の症状が移ったか迷い、当番医受診を検討中。 夕方に再び熱が出る可能性も。待ち時間不明。どうしますか?

当番医を受診すべきか迷っています。

次女が水曜日から発熱、木曜日受診し
アデノウイルスと診断されました。
金曜から下痢をしています。

長女が昨日発熱し39℃近くまで上がりましたが
今朝は熱が下がって36.8でした。
症状は鼻づまりだけです。
次女のアデノウイルスが移ったのかなと
思ってたので当番医受診しようと思ってたんですが
熱も下がってるし鼻づまりしか症状ないし
どうしようかと迷っています。
夕方から熱がまた出る可能性もありますかね😂

当番医が車で40分のところで
全然行ったことない病院なので
待ち時間等も分かりません😂

皆さんならどうしますか😇

コメント

優しい麦茶

保育園通っているならいったほうがいいかと思います!
うちの園ではアデノにかかったら医師の登園許可書が必要なので🙆‍♀️