※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が嘘をついてイライラして眠れない。要らぬトラブルで腹立つ。

イライラが収まらず眠れません、些細なことでしょうが…

朝方のミルク、旦那が起きないので、お湯沸かしでトイレに行くと旦那が起きてきて、トイレに入っていたのでそこから聞こえる限りすぐミルクの缶を開ける音がして、手洗えよ!と思いトイレから出て、手洗った?と聞くと洗ったよと言われて、シンク見るとどう見ても乾いたシンクで洗った形跡なし。すぐ隣の洗面器もすぐ缶開けてたから行くわけないのに
なぜ嘘をつく?と思ったのと、寝てる間にどこ触ったかも分からないスマホも汚いのにそんな手でミルク缶に手を突っ込んだと思うと気持ち悪くなりました。

ミルクをその後飲ませてたので、どこ触ったかも分からない手で手も洗わずにやめてくれる?と言うと、洗ったんだけど、なんでそんなこと言うの?と逆ギレされて、眠いからって嘘ついてるの自分だろと本当に腹が立ちました。

コメント

なり

粉ミルク触る前に手洗いを徹底されててすごいですね😳
私も主さんに毎日怒られそうです😂

いりたけ🍄

ちゃんと起きてミルク作ってくれる旦那さんは良い父親な方だと思いますけどね。
世の中もっとクズの方が多いので(笑)


私は4人いますがいちいち手洗ってからミルク作ったことないです!
そんなの気にしてたら疲れちゃいますよ!
もっと気楽に育児して大丈夫ですよ!

deleted user

私はもう癖で毎回手洗いますが
旦那は特に洗うことなくですね😀
確かに寝てる間にどこ触ったかわからない手ですが
そこまでは気にしたことなかったです😂

あんまり気にしすぎてもかなぁと思う部分もあるので
私は外出して帰宅した時は
徹底して手洗えって言いますが
そういった時は特にって感じです😂

deleted user

多分起きないことに腹が立っているので他のこともイライラしてしまいますよね。