※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん🐻
子育て・グッズ

公園でトラブルがありました。子供たちが他人の乗り物を勝手に触ったり、奪ったりして困っています。親も注意しない様子で、将来トラブルが起きそうで心配です。

公園に行きました。
下の子はキャラクターの三輪車、上の子は自転車に乗ってラジコン持って行きました。

キャラクターの三輪車を目の届くところに置いておいたら1歳くらいの子を連れたパパがずっと三輪車を勝手に触らせているんです😣
普通「だめだよ〜」とか「勝手に触っちゃってすいません」ってなりません⁈

しかも上の子がラジコンで遊んでいたらそれを小学生の子が奪い取り、私が「上の子だからやめてね」ってその子に伝え返してもらって上の子がまた遊び出すと今度はラジコンを蹴る…
「壊れちゃうから蹴らないでね」って伝えると
「蹴ってねーし」と。

その間もずっと1歳児に三輪車をずっと触られて(1歳児のパパはスマホをいじり)…

で、まさかのラジコン蹴ってきた子とずっと三輪車を触っている子が兄弟でした…。

変な親ーー。
で、絶対何かトラブルがあったときこっちのせいにされるやつー。

コメント

遥か

最悪な親子ですね。
ワンオペの大変さを理解して欲しい物です。
ウチは基本的に旦那居ない時は特に下が小さい内は公園には行きませんでした。2人を1人でとか無理なので。
変わりに児童館にはよく連れて行きました。でも上の子は放置するしか無かったです。
それでも時々は見に行ってたし、スマホいじりなんかしません。
スマホいじりして子供を見えないなら公共の場に来るなよとすら思いますね。

• プーさん🐻

プーさん🐻

そうなんです!
    2人を1人で見れない時もありますが、常に気を配りますよね…
    うちの子の三輪車を使わせながらスマホ…(なんならパパも触っている)
    あなたの子のため&あなたがスマホをいじる時間を確保するために三輪車を持ってきたんじゃないんですー!って思いました🥲

• 1月28日
  • 遥か

遥か

よく分かります。
    小さい子を2人見るなんてキャパオーバーなんですよね。
    今気がつきました、年の差も男女も同じですね。

• 1月28日
  • プーさん🐻

プーさん🐻

ほんとだ!一緒ですね💖

• 1月28日
みー

とんでもない親ですね💦

私も以前やばい親に遭遇した事ありますが、公園ってほんと親の価値観というか教育観が露骨にでるし、子どもは遠慮なくやってくるからキツイですよね…。

• プーさん🐻

プーさん🐻

本当にキツイです。
    しかも多分ご近所さんでした💦

• 1月28日
  • みー

みー

うわ…
    それは更に厄介ですね…😓
    ということは、学区も一緒ですよね…
    今後何もトラブルが無いことを祈ります(。-人-。)😩

• 1月28日
  • プーさん🐻

プーさん🐻

そうなんですー😭

• 1月28日