※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
その他の疑問

厄年でお祓いに行った方いますか?30代で厄年が多いですか?体調不良が続いているので行くべきか迷っています。

厄年の方、お祓い行きましたか??
私は行ってないんですけど、体調不良が続いてて行った方がいいのかなーって今更思ってます😅
30代って厄年多すぎません?😅

今も適応障害で服薬中なんですが、子供からコロナをもらい、苦しんでるのに生理になってもうしんどすぎて笑けます🤣🤣🤣

コメント

もも太郎

大厄と本厄は行きました☺️

でも厄年だから悪いものがついてる、不幸が起きるんじゃなくて、
仕事や結婚出産などライフステージが変わる時期だから、自分の体のこととかいろいろ見つめ直しましょう!って意味もあるらしいので😄

たろ

しっかり3年毎年お祓い行きます!
10代の厄年が散々だったので…😭😭😭
30代厄年多すぎますし、安産祈願や七五三なども重なり年に何回ご祈祷行くんだろ🤣ってなってます🤣