※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
その他の疑問

みなさん生理の血って月によって多い少ないってありますか?

みなさん生理の血って月によって多い少ないってありますか?

コメント

mi

ありますあります!
私は生理痛の重さも月によって変わります!

10代の頃は毎月量が多かったけど歳を取ったら割と月によって変わるようになりました!

• ま

ナプキンとかにあまり血が出ていないのもありますか?

• 1月28日
  • mi

mi

少量とはいえど生理初日はナプキンには染み付きますね!

結構少量の時ありますか?

• 1月28日
  • ま

トイレ行くと鮮明な血が付いたり小さな塊が出てたりするのですがナプキンにはほぼついていないです!😂

• 1月28日
  • mi

mi

あら!初日からですか?
    ホルモンバランスの乱れでしょうか?

• 1月28日
  • ま

初日からです!💦
    産後生理不順になったり前一回この様なこともあったのですがその時は2日後に大量に出たのですが今回はこんなに血が出ない事は初めてで、、😂
    もしかすると夜泣きとかで寝不足の上に水分もなかなかとってないせいかもです🥲

• 1月28日
  • mi

mi

それは心配ですね…泣
    少量だったり多量になったり、月によって結構変わったりするのは多分ストレス,ホルモンバランスの乱れ,疲れなどが主に原因らしいです(今調べたらそう書いてました(T ^ T)

私も娘を産んでから3回目の生理ですがめっちゃおかしいです!全然生理の時じゃないのに血が出たり,予定日から1週間ずれたり☠️

あまりにも変だなと思う生理が続くようであれば婦人科行ってみたほうがいいですね!お子さんいるとなかなか自分の病院行けなかったりすると思いますが😭
    それに、婦人科って行きたくないですよね…あの台に乗りたくない…😑

• 1月28日
ま

全部当てはまってます🥲
わざわざ調べて頂きありがとうございます😭💞
え!!私も全然生理じゃない時に血が出たりします!🤢
前の生理は2週間遅れました!!

娘出産して一年経ったので子宮ガン検診受けたのですが異常なしだったのですが最近生理がおかしいのでもう一回行ってみます!🥺
3人年子なのでなかなか行けないしあの台乗る時足ブルブルしまくりです🤣

mi

やっぱり出産すると生理不順になるというのは本当なんですね💧
逆に全然生理来ないって人も居るみたいです💧
心配ですし本当に忙しいと思いますし,婦人科は待ち時間異常だと思いますが…空いた時間あったら行ってみてください😣
3人年子…今持っているスマホを落としそうになりました😂凄いすごすぎる!毎日お疲れ様です😭👏
そりゃ疲れますよね,水分補給すら忘れちゃいますね💧

身体大事になさってください!ね!

• ま

そう思うと本当女の人って大変ですよね🥲
    生理来ないのも不安になりますね🫨
    優しい🥹🥹💞ありがとうございます!!!
    それは危ない!笑そのお言葉だけで救われます🥲🥲
    miさんもまだ産後3ヶ月なので身体無理せず休める時にゆったり休んで下さいね!

• 1月28日