雑談・つぶやき D10で卵胞チェックに行ってよかったぁ💦前回D14で来てね、と言われていた… D10で卵胞チェックに行ってよかったぁ💦 前回D14で来てね、と言われていたのですが 今回は何となくきちんとD14辺りで来そうな気がして D10で行ってきました! どうやら、2〜2.5日後に排卵しそう、と。 本当に今日行って良かった🙏🙏 今週期、また頑張ります🎉🎉 最終更新:2017年3月13日 お気に入り 排卵 卵胞チェック Maddie(5歳9ヶ月, 7歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠8週目・排卵に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・高温期・1日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・高温期・2日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 排卵・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント