※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
家族・旦那

22時に帰るねLINEが来て、まだ帰ってこない理由が気になります。車で疲れて寝ている可能性も考えられますが、自分が車で寝たことがないため理解できません。同じ経験がある方いますか?やっぱり寝たのか、それとも別の理由?モヤモヤして眠れません。

22時頃に、
帰るねってLINEが来て、
いまだに帰ってきてないのは
なんなのでしょう???

車で疲れて寝てるのかな?と思いたいのですが、
私は車で寝落ちしたことがないので、
理解が難しいです…

車で寝落ちしたことあるよーって方いらっしゃいませんか??😢ぼーっと携帯を見てて睡魔が襲ってきて寝てしまうとか…??どんな状況なんだろう、、、

どこかで人と会ってるとか変なことを考えてしまう…
でも22時には帰るつもりでいたのに、突然人と会うというのも可能性は低い??やっぱり寝た??

あーーーーーモヤモヤして寝れない…

コメント

はじめてのママリ🔰

電話しても出ない感じですかね?
車運転してて突然睡魔が来ることがあります。その時はコンビニとかに停めて10分とか仮眠しますね。なのでもしかしたら数分仮眠するつもりががっつり寝てしまっているのかもしれません💦

寝てる可能性が1番高いかなって思います。

• るんるん

るんるん

電話も出ないし既読もつきませんでした…

帰る途中で睡魔が来て仮眠するつもりが、寝ちゃったってのはしっくり来ました🥹
    そうであってほしいですね…

モヤモヤして眠れなくなってしまった😭

• 1月28日
ママリ

私も正直ありえないですが、旦那は昔何度か、ああ車で寝てたみたいなことがありました!

• るんるん

るんるん

そうなんですね…
    駐車場見に行ったけど居ませんでした…
    どこに居るんだろ…

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

もし本当に車なら、
    帰るねって言ったその場所なのかなあ?と思いました。
    仕事終わりの場所なのか、果たして別なのかはわかりませんが💦
    ドラレコついてないですか?とりあえず帰ってきたらすぐドラレコ消されないように見張って、見える時に見た方がいいと思います!

• 1月28日
  • るんるん

るんるん

ドラレコついてないのです…あんまり怪しいと思いたくないけど、不安になりますよね……

• 1月28日

私は免許持ってないのですが、
夫は疲れて眠くて運転危険な時はどこかに車停めて仮眠してから帰ってきます。

起きられなくて夜中になる事も稀にありました!

• るんるん

るんるん

そうなんですね、、
    車で寝てるからいいんですけどね…
    音信不通て0時すぎるのはやめてもらいたい…😭😭

• 1月28日
はじめてのママリ🔰

ちゃんと帰るよーの連絡があり音信不通なら寝てる可能性高いかと🤔❣️

もし誰かに会ったりしたら帰るの連絡くれる旦那様なので誰々にたまたま会ったから話してくるーとか連絡くるかと☺️

眠すぎて運転できなくなり少し休憩のつもりが爆睡したことあります😂

• るんるん

るんるん

ありがとうございます🥹❤️
    今ちょうど、寝てた。とだけLINEが来ましたー。
    帰ってきたわけじゃないけど、安心しました…

こういう前向きなコメントをいただけると嬉しいです、ありがとうございます!

• 1月28日
🍠

友達の旦那さんがそんな感じで自宅の駐車場で寝てから帰るみたいなラインが後々に来て車の中で浮気してたらしいです💦
テレビ電話とか電話しての浮気を…💦

りこ

仕事から帰るねですか?うちの旦那は帰ろうと車に乗りかけた時に、ちょっとまって!!って社員に仕事のことで声掛けられて忘れてた仕事があったって1時間遅れたとかよくあります😅