※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
家族・旦那

義祖母の誕生日で義実家に呼ばれました。息子に会いたいからだと思います。ケーキは買うけどプレゼントは必要ないかな…毎年続けるのは大変そう。

義祖母の誕生日ということで義実家での食事に呼ばれました。
結婚してから義祖母の誕生日に呼ばれたことは今までなかったのでおそらく息子に会いたいからだと思います。
ケーキは買って行こうと思いますがプレゼントはなくても良いですよね。。。
プレゼント渡したら毎年しなきゃならなくなりそうなので😅

コメント

deleted user

私なら…ですが、プレゼントは趣味もわからないですし、今後も面倒なので
ケーキとお花持っていきます💐
念のためケーキは一応持って行っても大丈夫か事前に確認はします、用意してる人いると困るかもしれないので💦

ママリ

まさに今日行ってきましたー!
義祖母は傘寿のお祝いだったので、黄色のお花のプレゼント渡しました!
義両親にはいつもケーキだけです!笑