※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との不満が爆発してしまう幼稚な夫婦。普段は我慢しているが、喧嘩が頻繁。特に生理前や妊娠中は辛い。家事や育児で負担が大きいが、相性が悪いと感じる。他の人はどうしているか不満を言えるか気になる。

旦那に不満ない人いますか?不満が溜まりに溜まっていつも爆発してしまいます(お互い)みんなどうされてるでしょうか。

本当に幼稚で情けない夫婦だとは思います🥲
同じことで半年に一回は大喧嘩になります。

普段頑張ってお互いの不満点に目を瞑り、まあまあ仲良く生活してますが、ふとしたきっかけでどちらかがその不満点を口に出し、そんな事いうならこっちだって我慢してる!と我慢の意見のぶつかり合いになります。
そんな中で旦那が挑発してくる事があり、掴み合いの喧嘩にも何度もなってます。

私の生理前とか妊娠中とかが特にひどいです😔
なのでこれは私の問題だと思うんですが、普段仕事頑張ってくれてるから文句言えないな…息抜きして元気に仕事行って欲しいしなって我慢してるポイント沢山あるのに、片付けできてないことで言われたら「じゃあ早く帰ってきて家事育児手伝ってよ!!」となります😔
私も本当に整理整頓苦手すぎて自覚はあるんですけどね😔
旦那は7時から21時まで仕事なのでずっとワンオペですし、平日休みなので土日は私1人で2人の子供抱えて精一杯やっているのに😔
まだ産後2ヶ月だし、ホルモンもガタガタ、メンタルもガタガタするし😔

頑張って目を瞑っている時点で相性悪いですし、そんな相手と結婚した私が悪いんですけどね😔
愚痴になりましたが、みなさんは不満点ないですか??
その状態で旦那に不満述べられたら我慢できますかー??

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

不満点はありますよ!お互い人間ですもん( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
程度が小さいですし、声かけで改善した事やしてきている事もあるのでね(*´∇`*)

不満点言われたら、あ!やべ!気づかなかった、すまねぇ💦ぺこり。しています汗
言い合いや喧嘩は一年に1回あるか無いかです。

普段からお互いがお互いを思いやり、感謝を伝えていますし、労い商品もくれます!

のんちっち

めちゃめちゃ不満あるし、ほぼ同じ事で喧嘩繰り返してます😭
正直、旦那と性格とか合わないとこ多すぎて、他の人だったら、、とか思うけど、多分他の人でも違うところが気に食わなくなるんだろうなって、思ってます。
結婚したから、旦那と意見ぶつけ合うしかないって思ってるんですけど、なかなか難しいです。
ただいま喧嘩中です🤣笑

お互いがんばりましょうね!