※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
ココロ・悩み

娘が友達との曖昧な約束に不安。初対面のママとの公園集まりに心配。行くべきか悩んでいます。

小1の娘が初めて友達と遊ぶ約束みたいな事をしてきました。
AちゃんとBちゃんで日曜9時に公園集合で、◯◯公園か●●公園のどっちか、だと。とても曖昧な約束…
本当に約束したのか、Aちゃん、Bちゃんが約束してた話を隣で聞いていただけなのか、本当に誘われたのか、何を聞いても曖昧😅
初めて友達と遊ぶ約束?してきて親としては嬉しいのですが、こんな曖昧な約束の場合行きますか?100パー誰も来ないような気がしてます。
Aちゃん、Bちゃんのママとも面識無く、本当に集まったとして、初めましてで公園トークとか出来るかなとかちょっと心配😓

コメント

はじめてのママリ🔰

小1あるあるですね😂
特に用事がないならとりあえず行ってみます。
会えない可能性大ですが。

• まめこ

まめこ

あるあるですよね〜
    当の本人、金曜日は行く気満々だったのに、日曜日にはもう忘れてました😅

• 1月28日
ママリ

ありましたありました!
3回に1回くらい会えました!笑

• まめこ

まめこ

よくあることですよね😄
    日曜日には本人も忘れてたので、行きませんでした!

• 1月28日
HSPママ

ありますよね!
誰も来なかった時は親子でシュンとなりました💦

• まめこ

まめこ

せっかく行ったのに誰もいなかったら寂しくなりますね🥲
    小1の約束はまだ信用出来ませんね

• 1月28日