※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がお弁当を放置し、逆ギレする態度にイライラしています。自分がおかしいのか不安です。


旦那のカバンから
先週子供たちと遊びに行った時に持って行ったお弁当が出て来て。
食べ残しのプチトマトとミートボールが白カビ生えて出て来ました。

これ日常茶飯事です。

本当にあり得ないし
こう言うところが許せない。

さっきも、私が洗い物しているときに
私 今日のお弁当箱はもう出したんだよね?
夫 まだだけど。と逆ギレ気味に言われ
私 どこ?
夫 車
私 いつ持ってくるの?
夫 明日帰ったとき
私 え、1日放置するのはやばくない?
夫 、、、

と、もう何なんですかこの人。
本当無理なんですけど。
そんで逆ギレしてイライラしてます😔
私の方がおかしいんですかね。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も無理ですー!

自分で洗ってもらいたい😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね😇
    その白カビの弁当箱の蓋を開けて、中身捨てて、洗うこっちの身にもなれって感じです😖

    • 1月27日
ダッフィー

うちは、私が夜まとめて洗い物済ます時に出してなかったら自分でやれ!を徹底してます!
出さなかったら永遠に放置です。弁当として持たせてやりましょう😂笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ウチの旦那、気難しくて、キレてくるんですよね😔
    本当自分中心に生きてる人です💦
    永遠に放置すると、キッチンに置かれたまま本当に永遠にそのままにされ😱私のストレスが半端なくなってしまって、我慢できません😰

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

その投稿見て思い出しましたー!
うちの旦那も金曜日のお弁当箱、まだ出してきません😤毎日お弁当の感想とか言ってくるくせになんで出せないんですかね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    仲間ー🙌どこも一緒だ!とちょっと元気でました🥹笑
    そんで、月曜の朝詰めるときに無い!ってなって、イラッとしますよね。笑

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰ってきたら1番に出せばいいのに、カバンに入れたままカバンその辺に置いとくんですよね〜😤でも私は時間経ったお弁当開けたくもないし、洗いたくないので旦那が気づくまで言いません🤗

    • 1月28日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那さんいつ気づくんですか?🤣笑

    • 1月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分次カバン開けた時ですね(笑)
    いつもお弁当作ったら私がカバンの中に入れるので、本人が開けるのはお昼ご飯食べるタイミングです(笑)
    ただ、旦那は仕事上夜勤もあるんですが、次は夜勤週なのでお弁当いらないんです💦なのでいつ気づくか全く分かりません(笑)

    • 1月28日