※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友人の子供がお菓子とぬいぐるみを万引きしていた。友人は忙しく、子供を預けることが多い。友人の子に怒らないので、我が子たちとの関係が悪化。友人にもモヤモヤする。

友人の子(年長)がお菓子とぬいぐるみを万引きしていたそうなんです🥲
友人はシングルマザーで仕事が多忙+彼氏に会いに行くために子供を実家に預けている事が多いんです。
一緒に我が子と遊んでいる時、友人の子が悪いことをしても全く怒らないので、それに我が子たちが嫌になり今は子供同士遊ぶことはさせていません💦

今回の件も怒ってないそうで、恐らく子供は寂しさから来たのかなぁ。と思っていますが、怒らない友人にもモヤモヤします🥲

コメント

ママリ

自分を見て欲しいがあまりに...ですよね💦
盗みをやっても叱られないなら、次なにで気を引いてくるかと思ったら怖いですね😭

はじめてのママリ🔰

それは気にかかる存在ですね😥
年長さんで万引きだなんて...子どもの心を思うと胸が痛いです😢

ママリん

寂しさからか
やっていいこと悪いことが本気でわからないのか…

ママ

それは友人やめていいと思います