※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
力丸
子育て・グッズ

エールベベのチャイルドシートクルット4を購入した方いますか??使い勝手どうですか??

エールベベのチャイルドシート
クルット4を購入した方いますか??
使い勝手どうですか??

コメント

あいたん☆

クルット4て最新のやつですか?うちは一こ前とかのクルット使ってるんですけど、使いやすいですよ(*´∀`)♪

• 力丸

力丸

最新のやつです!使いやすいんですね✨

• 3月13日

クルット4使ってますが、息子も大人しく乗ってくれてます❣️
クルット4が1番安定感が良いと聞きました( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♪

• 力丸

力丸

大人しく乗っててくれるの有難いですね!コンビの最新と迷ってるんですがクルットにしようと思います!!

• 3月13日
ゅいな

はーい✋💓
最新のやつ使ってますー!!
使い勝手はいいですよー!
360ど回転するので、スライド式ではない車の乗り降りも楽チンです♪
また、つくりがしっかりしていてクッションもフカフカなので娘はわりとぐっすり眠ってくれることが多いです💓

• 力丸

力丸

やっぱり子供も乗り心地いいんですね!!
    少し高いけど最新のクルットにしようと思います✨

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

3i使ってますが、慣れるまで大変でした。回るのは便利なんですが、肩ベルトのパットが大きくて硬くて上下にも動かなくて顔真横から縦に出ていましたが、今は成長し、ベルトが馴染んで使いやすくなりました。

• 力丸

力丸

パットが硬いんですねー💦参考にさせてもらいます!!

• 3月13日
ねこまんじゅう

クルット4使ってます!うちの子は小さめですが、それでもすごく安定感あって買って良かったです( ^ω^ )
まだ分からないだけかもしれませんが、娘は乗るのを嫌がることも無いですし、運転中はずっと寝てくれてます❤

ちなみに、お車は一台ですか?うちは主人の車(ミニバン)と私の車(軽)で乗せ替えすることも頻繁にありますが、重くて運ぶのは主人におまかせです…。ただ、付け替え自体は簡単だそうですよ!

• 力丸

力丸

コンビと比べているんですがクルットのが大きくて乗り心地が良さそうだなって思っています✨
    確かに少し重いですよね💦車は1台です!

• 3月13日