※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

1歳の息子が目の前での行為によりトラウマを感じ、妊活中の焦りから夫に怒りを覚えています。今後は無理に行為をせず、2人で妊活を終えることを決めました。

1歳になる頃の記憶って別に残らないですよね…😭😭
生々しい話でごめんなさい。

妊活中のときに、息子が寝てる間に隣の部屋のソファで行為してました。早く出してねと言ったら旦那に、「きちんと愛のある行為で授かりたい」とか言われて、やたらと時間をかけられ中々出してくれず…だけどその日が大事な日だったので我慢してました。
そしたら出す前に息子が起きてしまい…別室でしたが声が聞こえるようにドアを開けてたので、泣き声が聞こえて、妊活への焦りから「とりあえず早く出してよ」と言ったんですが、長くするために夫が我慢しすぎたのか中々出ず…
しびれをきらして泣き止まない息子のところに行こうとしたんですが、こちらが行く前に息子がこっちの部屋の方に出てこれたらしく見える位置にいました😭😭😭

これ、覚えてたらトラウマだよな…と反省してます。結局その時には授かれず次の周期で授かれて、2人で終わりと思ってるのでもう行為を無理にしなくていいので今後はそういうことないと思います。

妊活への焦りとは言え何やってたんだろう…あと、なんでサクッと終わらせてくれなかったのと夫への怒りも消えません。夫の時間のかけ方が異様なので…

結構心に傷が残ってるので厳しい言葉での批判はご容赦ください…

コメント

ママリ

1歳の頃どころか私自身2.3歳の記憶もほぼ無いので大丈夫じゃ無いでしょうか?
旦那さんも理解してサクッと終わらせてくれればいいのにーとおもっちゃいますよ、ね😭