※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまママ🔰
子育て・グッズ

愚痴らしてください。下の子の夜泣きが酷いんです😭3ヶ月〜5ヶ月くらいま…

愚痴らしてください。
下の子の夜泣きが酷いんです😭
3ヶ月〜5ヶ月くらいまでおしゃぶりして寝かせてたけどやめられないの嫌だしと思ってねんトレして最初は泣いたけどだんだんすっと寝るようになってくれたのが6ヶ月目くらい。
7ヶ月になって夜泣きがひどくなってきて寝てから朝起きるまでに5回は泣きます。最初はほっといたら寝てくれたのに今はちゃんとそばにいることを確かめてからじゃないと寝てくれず、挙げ句の果てにはお腹の上とか腕枕じゃないとしっかり寝てくれなくなりました。
きっとおしゃぶりやれば寝てくれるって思うんですけどなんか負けた気がして😩上の子は最初は指しゃぶり、今は毛布をあむあむしながら寝てくれてます。下の子は安眠材料がないんです。
義母はおしゃぶり反対派ですしもうすぐ保育園も始まるのでくせつけたくない…けどゆっくり寝たい!!!
一緒の部屋で上の子も寝てるけど幸いどんだけ泣いてても起きないので救われてます。でもいつ起きるかソワソワ。
今からおしゃぶり復活はやめた方がいいのかなぁ。夜寝る時だけ🥹どう思いますかみなさんなら

コメント