※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝚝𝚘𝚖𝚒.
その他の疑問

スーパーでの駐車場で当て逃げにあったが、犯人をドラレコで特定。今から警察署に行けないが、電話で状況と犯人を伝えるべきか。

25日にスーパーの駐車場にて車の当て逃げにあったんですが、自分のドラレコでしっかり犯人を見つけてから通報したくて当日は警察に通報しなかったんですが、本日ドラレコ確認をしたら犯人がわかりました。
今から警察署には行けませんが、その時の状況や犯人が見つかったことをとりあえず警察に連絡しておくべきでしょうか?
それとも警察署に行く前に電話したらいいでしょうか?

コメント

おにく

本来であれば25日の時点で事故証明とらないとだめですよ。

ドラレコ云々とかは、あとです。犯人探しは警察の仕事ですし。

明日直接警察署に行き手続きしてください。

  • 𝚝𝚘𝚖𝚒.

    𝚝𝚘𝚖𝚒.

    コメントありがとうございます。
    そうですね、明日直接警察署に行ってみようと思います!

    • 1月27日