※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくモモ
サプリ・健康

娘が叔父の飲んでいる黒にんにくのサプリを誤飲したかもしれません。私…

娘が叔父の飲んでいる黒にんにくのサプリを誤飲したかもしれません。

私は用事で実家に娘を預けている間の事みたいで、なぜすぐ言わないのか!と思いましたがもう6時間ほど経っているみたいです。
8000番に何度もかけているのですが出なく、救急もかかりません。こんなにかからないものですかね。
薬によってはすぐ病院とネットなどでも書いてありますが、サプリなのとすでに6時間以上経って今の所異変はないので直接病院に行くほどか迷っています。

このまま様子見でも大丈夫でしょうか。

コメント

ふろっぷみたいになりたい🔰

#7119はどうですか?
私も8000は繋がった試しないです!

うな

様子見でいいとおもいます!