※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

6歳の息子が可愛くて甘やかしてしまいます。学童から帰宅すると、息子がベタベタしてきて、旦那が驚いています。息子さんの様子について教えてください。

6歳(小1)の息子が可愛くてつい甘やかしてしまいます😂

学童に向かいに行き扉閉めた瞬間に「ママ~」とベタベタしてきます😌
1日2、3回はギューっと抱きついてくるんですが、それを見て旦那が「もう小学生だよ?」と言い呆れた顔で見てきます😅💦

小学生の男の子ママさん、息子さんはどんな感じですか?

コメント

そうくんママ

うちの子、小3ですが
まだ、寝る時くっついてくるし
妹と取り合いとかしますよ❤️
息子の友達も私の膝にしれっと座ってきたり、まだまだ可愛いですし、甘えてきますよ。
今日も、公園でギューしてきましたよ🤭

ママリ

スキンシップは子供の心の安定のために大切だと思ってます😊
小3息子は昔からの習慣もあってか寝る前には必ずハグと大好きだよ~を私と旦那にしてくれますし、休日の朝なんかは起きたら私か旦那に抱きついてくることもよくあります😊
それ以外でもソファに座っててもひっついてきたり全然甘えてきます🤣

ははぐま

可愛いですよね💕
うちも小1です。
家では「抱っこして〜」と言ってきますし、寝る時は巻きついてきます😄

はじめてのママリ🔰のんたん

小1男子います😊まだママママの甘えん坊ですよ✨でもきっとあと少しの時間ですよね💦
周りの意見には流されずに、お互い今の時間を堪能しましょうね♡

旦那さんも覚えてないだけで、自分が小1番の頃は甘たれだったと思いますよ〜🤭

はじめてのママリ🔰

うちも小1男子です!
外ではお互いベタベタしないですが、家ではまだまだ甘えてきます🤍
寝る時も抱きついてくるし、ソファに座れば3歳の弟と私の膝の上をかけて争います!
同じく旦那にはマザコンかよ!とかもう小学生だぞ!って言われてます(笑)
男同士だからこそ思うことがあるんでしょうね😂

同じく小1男の子です💕うちも甘えん坊で可愛いです🥰でも外でギューとかするのはちょっと恥ずかしいって言われちゃいました😅お家でたくさんギューしてます!