※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルミル
その他の疑問

結婚式ナフキンの畳み方で追加料金は発生する?家族婚での結婚式8日前な…

結婚式ナフキンの畳み方で追加料金は発生する?
閲覧ありがとうございます。
家族婚での結婚式8日前なのですが、食事用のナフキンの畳み方を変更して欲しいと連絡したところ「変更料金がかかるかもしれない」と言われました。畳み方は標準のカタログから選びました。ナフキンの種類や色を変えたわけではないのですが畳み方を変えるだけでも料金はかかるものなのでしょうか?
ご経験ある方いらっしゃったら教えてください。

コメント

ママリ

畳み方で料金が変わるというより、
既に決まったことを変更するのにお金がかかるのかと思います。

結婚式ではあるあるです。
後から変更すると何でもお金かかるの。

• ミルミル

ミルミル

なるほど!理解しました。全ての決定事項において、変更期限確認が必要ですね☺️
    お答えくださりありがとうございます!

• 1月27日
優花

私は自分の結婚式の時は、ナフキンの畳み方によって追加料金発生するものがありました!

この標準の畳み方なら無料だけど、リボンだったりちょっと可愛い畳み方だったら有料になってました😅

お式の直前なので変更に追加料金かかるのかもですね💦

• ミルミル

ミルミル

やはり難しいものだと有料になるのですね…!😳やはり変更手数料ですよね。もっと慎重に選んで、都度変更期限確認するべきでした😣二度目はないと思いますが、式まで慎重にいきたいと思います。お答えくださりありがとうございました♪

• 1月27日