※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が休みの日に一日中スマホを触っていて、悩んでいます。家事や子育てはしてくれるけど、スマホに夢中。他の旦那さんもこんな感じでしょうか?

旦那って休みの日一日中スマホ触っているのですが、我が家だけでしょうか??
穏やかな人で、家事は手伝ってくれるし、子にも優しく世話もしてくれます。
でも、すーーーーーぐ携帯触ります。
片手にスマホの姿しか見たことありません。

きっと娘は、
私のパパ。私のパパの右手はスマホです。
って作文書くと思います。

今風呂入ってますがむかつくのでスマホ隠しましました。
一日中使っていたので、隠しながら充電してあげています。

みなさんの旦那さんは携帯依存症ではないですか???

コメント

MA

うちは旦那じゃなく私がそれに近いです😭
私もまさに子供にその作文かかれてしまう💦

多分パパさんも、もうくせみたいなところがあってしっかり自分で意識しないと治せなさそうですよね😭
私も気をつけようと思います🥺!!!

ままり

ずーーーーーーーーっとスマホでした
旦那がいない間に子供が涎まみれにしてましたがほっときました
充電してあげるなんて偉すぎます👏
壊れろと思ってます😌

えるさちゃん🍊

うちもそうですよ😂
帰ってきてからもずっとスマホ、休みの日はスマホ片手にソファから動きません🙌

はじめてのママリ🔰

うちの旦那みたいです!
子育てには協力的ですが、こども片手にスマホです。
外遊びなどスマホがいじれない状況になると、スマホで大音量でYouTubeつけてます、、、。
旦那から携帯が離れたところを見たことないです…。
わたしも暇ができたらスマホいじってるので(旦那ほどでないですが)、旦那にはスマホいじりすぎとは言わないですが、どんだけスマホいじったら満足すんの。とはズーーーと思ってます、、、。

ココ

うちもそうです。まだ子供は生まれてませんが、とにかく家にいる間はずっとスマホです📱

私が話しかけても(重要な話をしてても)スマホは離さないことも多いです...多分無意識的に触ってるんでしょうね...💧

はじめてのママリ🔰

旦那も私も依存性ですー💦