※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

嘔吐下痢の治った目安って何ですか?💦保育園で 嘔吐下痢が流行ってると言…

嘔吐下痢の治った目安って何ですか?💦

保育園で 嘔吐下痢が流行ってると言われていて 木曜日の晩に下の子が 2時間の内に 5回ほど嘔吐しました。
嘔吐下痢もらったんだろうな…と思っていたんですが嘔吐はその数時間で治まり、金曜日に 一度 普通の便が出たあと下痢まではいかない軟便が出ました。
それから 嘔吐、便は出ていなくて 今日 朝起きてしばらくは
お腹痛い〜と言ってました😢

熱はずーっと出てなくて 食欲もほとんど復活してきてて
うんちも 普段から 出る時は一日に何回も、出ない時は2日出ない時もあるので 治ってる目安が分かりません。
そもそも 受診してないので 嘔吐下痢かも分からないですが😂

明日 保護者で集まる会があって 子供も一緒の予定で
行っても大丈夫か、明日はまだ様子見させるか悩んでます。😓

コメント