※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳半の息子と初めていちご狩りに行く際、何個まで食べさせるべきか、他の方は何個くらい食べるか気になります。朝ごはんは9時からの場合、軽く車でおにぎりを考えています。

明日一歳半の息子を連れて初めて
いちご狩りに行きます。🍓
時間は9時のやつです。

一歳半には何個くらいまで食べさせていいと思いますか?😅
みなさん行った時は何個くらい食べてたのでしょうか😣

また9時からの時は子供の朝ごはんはどうしますか?
軽く車でおにぎり🍙食べさせようかな?とも思ったり、、、


コメント

3-613&7-113

次女が、同じくらいの月齢で行きました。我が家、好きに食べさせちゃいました🍓

離乳食の時は、あまり食べが良くなかったので「そんな食べないよね」て思ってたらバクバク食べてて😅お昼前の部で、お昼はいちご狩りの後に軽く食べました。

9時からなら、7時くらいに朝ご飯にします。

はじめてのママリ🔰

1歳半で食べたいだけ10個くらい食べたら💩の匂いもいちごになるくらいお腹壊しました😂
大きめのなら5個くらいにしておいたほうが無難です🥹
7時ごろ朝ごはんは普通に食べさせます😊
いちごはおやつ扱いで!

やなこ

うちも次男がそのくらいの時に自由に食べさせたら、
しっかりお腹を壊しました😅
上の方と同じく5個くらいがいいかなと😅