※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

買い物から帰宅後、優しいおじさんとエレベーターで会話。感謝の手紙を書きたい気持ち。同じ経験の方いますか?

今さっきベビーカーで買い物から帰ってきたら私の後ろにおじさんが続いて入ってきて、先に上がってもらおうと思い1度ポストを見に行って戻るとエレベーターの扉を開けて待っててくれていました🥲

何階?!と聞いてボタンを押してくれ、軽く会話をして、娘にバイバーイと言って降りていかれました。。

あと数日でこのマンションからは引っ越すのですが、そのおじさんがとても温かくて優しくて、嬉しかったので手紙で感謝を伝えたいくらいです🤣

さすがにしないですが、いつも優しい方に出会うと一筆書いて渡したいくらいの気持ちに毎回なるめんどくさい自分です。笑

同じような方いませんか?😂

コメント

そうママ

いいおじさんですね(´∀`)

その気持ちめちゃくちゃ分かります!!
見ず知らずの人でも、優しくされるとなんとかして気持ちを伝えたくなっちゃいますよね。

私はメルカリで物が売れると嬉しくて、毎回小さなカードみたいなのに一筆書いて送ってます😂
それに喜んでくれてコメントに書いてくれる人もいて、あったかい気持ちになってます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭💦いい事がありますようにってパワーを送っておいたので、あのおじさんには何かハッピーなことが起きればいいなと思ってます😂

それは見た方もホッコリするやつですね〜♡
    幸せの連鎖最高です😮‍💨

• 1月27日
たなちゃん

とても分かります!!
1人で子どもを連れてお出かけしている時とかに、手助けしてもらったり、優しい配慮をしてもらったりしたとき、お礼を言いながら、涙が出そうになります😂😂
毎日テレビではマイナスなニュースばかりですが、妊娠して出産してから、世の中にはこんなに優しい人がたくさんいるんだなと、そういう人の温かさがもっとたくさん表に出て、優しい気持ちが連鎖していったらいいのにと思います🥹
そして私も、そういう人になりたいです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めっちゃ優しい人、ちょこちょこ居ますよね😭
    わかります、、(т т)♡たまーに何こいつ!!ってくらいムカつく人も居ますが、それを帳消しにしてくれるくらい優しい人が居て癒される日々です🥲
    子供できる前はこんなに見知らぬ人に声を掛けられたり喋ったりすることが無かったので、いいなぁって思います🥰
    私もいつまでも優しい心持っていたいです🥺

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

すてきなおじさまですね🥹
やさしくされると、お手紙渡したくなる気持ちわかります🥹
おなじマンションの方だったら、次会ったら、「今までありがとうございました✨」って伝えます😊あと数日の間にまたお会いできるといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥺サッと自分だけ上がってくれても良かったのに、ベビーカーで大変かもって思ってくれたのかなぁとか色々思うとエレベーターの間で伝える感謝では足りなくて😂😂

私も次会えたら伝えたいです!!
    もし会えなくてもあのおじさんにハッピーが降りかかる事を祈り続けます🤣

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

いい話でよかったです。
怖い話かと思い、恐る恐る読んでしまいました🤣
引越し先でもそんなご近所さんがいるといいですね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに書き出し、後ろからおじさんが続いて入ってきて…ってここまでホラーですよね😂😂😂
    本当そう思います!!

• 1月27日