※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
サプリ・健康

子宮頸管ポリープ?生理予定日が30日なんですが(だいたい30日周期)昨日お…

子宮頸管ポリープ?
生理予定日が30日なんですが(だいたい30日周期)昨日おりものがピンク色になる程度の本当に少量の出血があり、着床出血?と思ったのですが、あまり良くないですがなんとなく指を突っ込んで子宮口を触ってみると、小さな1.5mm程度のできものが子宮口にありました。
出血は昨日だけです。生理前の出血なのか、、着床出血なのか、、ポリープが原因なのか、、ポリープだったらこわいです。休みのタイミングで診てもらいにいこうと思ってますが、ポリープだった場合、ほとんどが良性のものみたいですが、切除は痛いですか?また、子宮頸管ポリープができたことある方、不正出血はありましたか?

コメント

りん

妊娠中に子宮頸管ポリープありました🙋🏻‍♀️
初期から時々茶おりがあって病院に行って発覚しました〜
切除は全く痛くないです!
いつ取られたか分からないです😌

iu

2人目を妊娠したタイミングで出血するようになって受診したらポリープがあると言われました🥲
中期までずっと茶おりだったり鮮血がでたりしていました。😂
出産の時に取れると言われて、産後内診したときにもう無いって言われたので取れたっぽいです!