※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ママ友やグループに参加したいけど、面倒くさく感じる。本当に欲しいのか不安。

ママ友ほしいけど、いざ待ち合わせて会ってもなんか面倒くさく感じて。

ママ達や子供達のグループで会うグループラインも参加して、集まりもあるみたいだけど、なんだかんだでまだ一度も参加してなくて、、支援センターや児童館の行事も参加した事ないです。
結局本当にほしいわけではないんですかね?

ママ友やグループママ友いないと人生損してる?なんか変?って自分の中で何故か思ってしまってるから欲しいけど、これって結局本当に欲しいわけではないんですかね?

コメント

えむ

私はめんどくさいこと嫌いなのでママ友作っても深入りしません〜😅

支援センターとかに行ってよく会うママさんとかとその場で当たり障りのない会話するくらいがちょうどいいです(笑)