※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ササミの量は10gで、野菜は25~30g。2回に分けて食べるのは適量ですか?ベビーフードの量に悩んでいます。

離乳食でストックがない時に食べさせようと思って買ってきたのですが、これ、ササミはどれくらいの量入っていると思いますか?
現在ササミは10g位、野菜は25~30gくら食べています。2回に分けて食べるくらいで丁度いいでしょうか??
ベビーフード、量悩む時ありますよね😅

コメント

ママリ

この瓶にタンパク質は2.4グラムしか含まれてないのでたいして入ってないですね🤔💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。少ないですよね💦でもこれ一瓶では野菜多すぎますよね😅?

• 1月27日
  • ママリ

ママリ

これ70グラム入りなので普段の摂取量を見ると多いと思います🤔💦
    これを25-30にして、食べれるなら納豆とか豆腐とか追加した方がタンパク質は取れると思います!

• 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!たんぱく質を足して、野菜の重さで計算してみます。

• 1月27日