※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌻
家族・旦那

旦那が2泊3日社員旅行でいない時、子供と過ごすアイデアを考えています。友達呼んだり実家に泊まったり検討中です。

質問です。
旦那が社員旅行で2泊3日いない場合
皆さん何しますか?
もちろん旦那がいなくて寂しいですが
旦那がいないからこそ!!なんかできることないかな?と、、
3歳の子と、もうすぐ5ヶ月の子がいるのですが
小さい子がいる状態で何しようかなーとか
考えてます😅普通にいつも通り過ごすのもいいし
友達呼ぶ?とか実家に泊まりで帰る?とか考えてて
まだ決まりません笑😂

コメント

ママリ

私は旦那が出張でいない時大体実家帰ります😂

友達と予定組めそうなら友達と遊んだりしますがなんだかんだ実家で寝泊まりした方が気持ち的に楽で🤭

  • 🌻

    🌻

    やっぱり実家ですよね😂
    実家狭いので寝るところあるかな?
    寒くないかな?と考えちゃいます💦笑
    確かに気持ち的にはほんとに楽ですよね😊✌️

    • 1月27日
なあ

いないときは
子供たちとわたしで旅行いくことが多いです✨

  • 🌻

    🌻

    旅行!!?行きたいですけど
    流石に小さい子連れてたと大変な気がします🥹💦お金も余裕がてんてんてん😂😂

    • 1月27日
ママリ

私なら実家に泊まって
ゆっくりしますー(^^)

  • 🌻

    🌻

    やっぱり実家ですよね😂
    こーゆときしか泊まりできないし
    楽できる!!と思っちゃいます😌
    でも狭いから悩んじゃいます笑

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

私も実家ですね😊!母と遠出とかしてます!

  • 🌻

    🌻

    やっぱり実家ですよね😃
    遠出!!お母さんがいれば、こども2人でも行けそうですね!!☺️

    • 1月27日
ぽん

社員旅行で不在の時はないですが…
単身赴任してた時は、とにかくご飯は手抜き!
子どもとお出かけよくしてました😂
あと、子どもと外食!
旦那いると高くなるので🙄笑

  • 🌻

    🌻

    確かにご飯は手抜きしか考えてないです😂😂こうゆう時しか手抜きできないですもんね👏
    子どもと外食いいなと思ったのですが2人連れて行くのは大変だなって😨
    確かに旦那いると高くなります🤫

    • 1月27日
  • ぽん

    ぽん


    手抜きし放題です😂
    上の子は、お寿司食べます?🤔
    食べるなら、回転寿司のテイクアウトとかどうですか?🤤

    • 1月27日
  • 🌻

    🌻

    手抜きし放題いいですね😆
    卵とかいくらなら食べますね😋
    お寿司いいですね!!テイクアウト😋候補にあがりました🙆‍♀️💖

    • 1月27日