※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供が触らないようにしていた書類を触ってしまい、怒りと悲しみを感じています。時間をかけて作った資料で、子供が勝手に触ったことに腹を立てています。

こどもが触っちゃダメといつも伝えてた棚の書類をいらない裏紙と思ったみたいで工作に使ってしまいブチギレました。
触っちゃだめといつも言ってるのに何故触ったのかと言ったら触っちゃだめって言われてたのに触ってしまったと泣いています。
時間をかけて作った資料で控えもないので腹の虫が収まりません。
ちなみに手が届くところには置いてなく椅子を使ってわざわざそこから取ったそうです。

コメント

ママリ

ダメってわかっててもやっちゃうんですよね😅
うちもですよ🤣
そんなもんです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のだから触らないでっていつもいってるのにアホか💢とむかつきます😅

• 1月27日
空色のーと

きっと、好奇心からやっちゃったんですかね💦何があるのかな?から、実際手に取ってしばらくしたら大事な書類ってことを忘れちゃったとか…。